
2009.07.08 Wednesday | by スポンサードリンク



ちょっと新しく

2009.07.08 Wednesday | by つばめ(燕雀)
どうも〜ちょっといろいろあって更新してませんでして!

そして新しくblog立ち上げた。立ち上げたいきさつは新しいblogの方に載ってたり・・・

新しいURL:http://magika-nagika.jugem.jp/


こっちの方は放置します。

そろそろ限界みたいですね!

2009.06.28 Sunday | by つばめ(燕雀)
はい限界なのはうちのPCなんですよ^q^
完全にやばいですねw

今塗ってるにとりなんですけどフォトショで塗ってるとちょくちょくフリーズするので作業が進みません・・・
ってなことで新しいPCが届くまで着彩はお預け状態(´・ω・`)

うぅ〜早くにとり塗り終わりたいのに;p;

↓↓今やってる作業です(オリキャラの線画途中)↓↓



とりあえず今のPCでできる作業はSAIでちょこちょこ落書きと線画描くくらいですね。
SAIで塗ってみるけどやっぱりフリズる・・・・

今線画描いてるオリキャラです。
オリキャラ描くの久しぶりすぎたw
ちょっとエロなので自主規制してます^p^
実際はスカートもなかっry)

まぁ健全なフブログなはずなのでこれ以上は・・・・


さーせんwwww

めーさくもいいけどめいフラもね♪

2009.06.22 Monday | by つばめ(燕雀)
わー!

ちょー眠い!!!

今日まったく絵描けんかったぁ〜(´・ω・`)

久しぶりに仕事が忙しかった・・・・orz


メイフラの落書きっす。

この二人が揃うと癒しですw

ちゃんとしたフラン描いたの初めてです・・・・(;・`ω・)

完成したよ〜ん♪

2009.06.20 Saturday | by つばめ(燕雀)
よっしゃ〜〜!!

完成したじぇ〜〜!!!!



とりあえず遅いな俺・・・・(´・ω・`)

まぁ次はにとりだZE☆

うぉ〜〜〜まってろよ〜〜〜〜!!!!

一週間続いた・・・・マジ奇跡!!!!

2009.06.19 Friday | by つばめ(燕雀)
題名の通り奇跡が起きました!!!
ブログが一週間更新できた・・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ただそれだけです☆


にとりってむじぃ〜

さてと色々終わらね〜〜〜!



ちょっと逝ってきます(ぁ

どんだけ〜!

2009.06.18 Thursday | by つばめ(燕雀)
(´゚ω゚).:゚*ブッ

俺は本当にダメな子ですwありがとうございました^p^
着彩せずにオン友とモンハンしたり配信動画見たり落書きしたりで全然進んでないww

いや〜・・・・・・・

本当にどうしよう!!



とりあえずこのラフの穣子もリク絵なんですよね〜
穣子です!!最近初描き多いな〜(´・ω・)、
どんだけ偏ってるかわかりますねw


うん、とりあえずそそくさと着彩に戻りますか!


終わりま・・・・・すん!!!

2009.06.17 Wednesday | by つばめ(燕雀)
おわらね〜!
いつものことながら作業途中です。
にとりの線画終わらないし・・・これも塗ってなかったし・・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ

本当にどんだけおれダメな子なんだw

とりあえず明日までに着彩終わらせよう・・・

レミィとフランをはぶけば終わるは・・・ず・・・・・



いや、まぁ、うん描くけどね・・・

はぁ〜早く今月末になってほしいぜ☆
新しいPCが買える!!!
ちょっと今のPCそろそろ限界みたいなんですよねw

PC買うおかげでお金がなくなる・・・・

そのせいでちょっとイベントをサークル参加するか迷ってるんですよね〜(´・ω・`)
本当はもうちょっと貯えてから買いたかった・・・・゚・(ノД‘)・゚・

仕方がない買わないと今のPCが死んだ時が何にもできなくなって困るからな〜

お金は大事だよ!うん、大事だ!!!

河城にとりって言うものです!

2009.06.16 Tuesday | by つばめ(燕雀)
にとりを描いてみたぜ☆それも初にとり(;・`ω・)
オン友にリクされたものですねw
ピクシブでリク絵募集って企画みたいのがあるんですよ。
それでオン友にリク絵募集しないの?って聞かれたので
たぶん受けても描ききれないと思うんだよねって答えたら
(´・ω・`)、ってされましたwwww
画力があればするのに・・・とても残念だ!!!!(ウソウサ
まぁ今は身内の分のリクを終わらせることだな。

とりあえずラフを描いてみたんだがまったくもって構図が思い浮かばね〜〜!!!

妄想力が減ってきているだ・・・と・・・・(;・`ω・)
あぁ〜今週中には下塗りまでいきたい・・・


お値段以上みたいな感じにしたいじぇ

ふぅ〜、絵描かないとブログを書けないって
どんだけ日常がないんだろうな〜ってさいきん思いますw

だれか俺に漫画みたいな日常をくれ(ムリウサ





(;・`ω・)σ))3・`).:゚*ブッ

こんなんでいいんですか・・・?それでいいんです!!!

2009.06.15 Monday | by つばめ(燕雀)
落書き魔理沙で〜す!


ちょっと描き方を変えてみたらこの通りおかしくなったでしょwww

(゚Д゚;=;゚Д゚)

おかしい何かがおかしい・・・・


連日更新とかどうした俺・・・・

あぁ〜

とりあえずスランプ脱出したいですわ〜(´・ω・)σ))3・)

おススメ商品の所のフィギュアみんな予約するべき・・・
早くアリスとめーりんでねぇかな〜

めーさくとかいって並べるんだけどな〜

(´゚ω゚).:゚*ブッ

マジ病気ですね^p^

俺乙wwww

落書きだってヴぁ!

2009.06.14 Sunday | by つばめ(燕雀)
ぷんぷんデレぷんデレぷんぷん!!

アリスが怒ると可愛いはず^p^
絶対可愛いはず!!!!
ぷりぷりしますよ〜!絶対ぷりぷりしますよ〜!!

アリス!かわいいよ!アリス!



(´゚ω゚).:゚*ブッ

俺やばいなwちょっと病院行ってきます^p^

キャービョウインニゲテー//